ニコルさん、さんざん書いていますが「甘えん坊」

どれくらい甘えたかというと・・・
ヒトの食事が済んで
さぁ、ニコルごはん! という時に
リビングで、ニコルのフードストッカーとか皿を出して
準備をしていると・・・その膝に乗って甘えてくる・・・。

朝ごはんが終わったら、大抵ニコルのハミガキをするので
またまた「膝に乗ってくる」・・・。

なんか、自分に都合の良い【催促ポーズ】として
膝乗りを使われているような気もしますが^^;
ご機嫌が良いと、膝乗りの上に 更に 顔舐め も入ります。
仔犬がママ犬に ごはん~~ってねだっている時の行動ですよね(笑

1507200117
——————————
その癖、2歳半になって
そろそろ青年期も過ぎ、オトナになってきたので
「ニコル! 抱っこ!!!」 と言っても、ぷいっと知らん顔の事も・・・。

膝に乗れば、マッサージなどで捕まる・・・と思っているのか
自分の気分じゃないから来ないのか。

でも、ニコルの考えが甘いのは
「上手に出来たら、オヤツあげようかな~」 と呟くと
即!飛んでくる所(笑

トイレのごほうびの、チビチビクッキー(の欠片)ひとつで
抱っこでもなんでもやります!! モードに。単純~~~♪

——————————
そっか。
【単純で甘えん坊】
だから、男の子は可愛いのかもしれないなぁ~^m^