ずいぶん、温めていたネタです^^;

6/21日。「父の日」です。
直前に、伯父が亡くなったりで バタバタ・・・。
父の日 当日も、私は 父と一緒に広島にいましたからね^^;

長い時間をかけての車移動だったので
久しぶりに、父娘2人で ゆっくり話をする・・・という意味では
「父の日らしい日」 だったのかもしれませんが。。。

そんな、父の日のために準備をしていたもの。

————————————-
今年のプレゼントの目玉品です。

1507040016

お世話になっている、犬服作家さんにお願いして
父・ニコル お揃いの服をオーダーしました^^
生地だけ選ばせてもらって、あとは 半そでポロで! という
非常にざっくりしたオーダーで^m^

父の半袖ポロシャツ、前身頃はボーダーですが
後ろ身頃は、襟や ニコルのパーカーの背中面と同じ
霜降り無地で切り替えしてもらっています。

ニコルの袖付パーカーも
背中面は、父と同じ 霜降り無地で
前身頃は、これも父と同じボーダー。
ちゃんとリンクして作ってくれています^^

ニコルのフードについているタグと
父の胸元のタグも同じ雰囲気なんですよ~♪

1507040008
渋可愛いのも似合うニコル・・・さすが~(親ばかです・・・)

1507040019
写真では隠しちゃったけれど
満面の笑みで写真に応えてくれた父と、お揃いニコル♪

ここの作家さんのスゴイところは
ちゃんとボーダーのライン・・・身頃と袖のラインを
計算して合わせてくれているところ。

改めて写真をみて気が付きました。
ボーダーのラインが揃ってる!
ヒトの服でも もちろんですが
小さな犬服でも、ボーダーを揃える・・・と拘ってくれます。

父服のサイズも「普段 着ている洋服のサイズを測ってね」で
私が適当にはかったサイズでオーダーして
このピッタリ感!! さすがです。。
(本職は、ヒトのお洋服の製作されているらしいので~)

いつも素敵な服をありがとうございます。
半袖ポロを着る時期のうちに
父・ニコル、お揃いでお出掛けしないとね~♪