台風、夜中の3時頃から 朝の5時過ぎくらいまでが賑やかでした・・・。
夜 2時頃から ほぼ眠れず・・・。

ずーーーーっと、台風情報のテレビを見たり
撮り溜めしていた番組を せっせと見て消化したり・・・でした。
明け方、6時過ぎて 台風の「目」に入るような状況になって
やっと 外の賑やかさが落ち着いて来たので
そこで少しだけ寝ることが出来ました^^;

ニコルは、寝る前に閉めた雨戸をみて
いつもと違う様子に、ワンワン!!!(笑
普段、雨戸をしめないので (1階についているだけだし・・・)
珍しい様子に警戒したみたいです^m^

DSC_0098

今日は、夕方から姪っ子ちゃんのお預かり。
17時頃から 義妹ちゃんが帰宅する20時ちょっと前まで。
ニコルと姪っ子ちゃんの関係は、相変わらず・・・だけど
ちょっとずつ姪っ子ちゃんがニコルに歩み寄る・・・こともあったりで。
少しずつ進んだらいいなぁ・・・^^

姪っ子ちゃんが、ニコルに おやつあげられるようになったら
簡単にニコルは「餌付け」されると思うんだけど(笑