台風、ニコル地方に まともに向かっております。
去年も こんなコースを通ると言いながら
予報より ちょっと東寄りを通ったり
暴風域に入ったものの、あまり風は強くなく
雨に至っては全く降らない・・・という時もあったので
(その時も、台風の進路の東寄りは かなり降った気がしますが)

今回も、風は強くなったものの
どうなんだろう・・・
明日、朝から JR動かないらしいし・・・と
あれこれ考えております。

今日、健康診断で半日以上潰れたから
仕事が残っている。といえば 残っているんだけどなぁ。

DSC_0105

ニコルさん、今日・明日は散歩できませんね。
週末の しつけ教室はどうかなー。影響出ないといいねぇ。