6/28・・・だったかな。
今月の測定です。

もう、測定日が【月の誕生日(6/24)】じゃないし(笑)
前回の測定日は「6/1」でした・・・前回 遅すぎ~。

—————————————
体重
 6/1: 3.20kg
 6/28: 3.10kg

NHのローカロリーフード(フィッシュ)に変えてから
やっと効果が出始めたかなぁ~?? と言った感じ。
3.10~3.15kgが多いです。
たまに食べすぎると「3.20kg」が出ますが・・・。

首回り
 6/1: 22cm
 6/28:22cm

胸周り
 6/1: 36cm
 6/28:36cm

胴周り
 6/1: 28cm
 6/28:28cm

首~お尻
 6/1: 27cm
 6/28:28cm

地~背中
 6/1: 23cm
 6/28:21cm
—————————————

いつも、測定後は その辺にあるメモ用紙に
さらさらっと記入しています。

だから、ブログに記事UPしたら
そのままメモ用紙は捨ててしまうことが多く・・・。

ナビ →ニコルに移行した時に
ニコルノートを用意していて。

ナビの時にしていたように
毎年の健康診断(血液検査)の記録をノートに書いたり
月々の測定値を書こうと思って・・・は いるんだけども

ニコルの代になってから
動物病院が、血液検査の結果を書いたものをくれたり
(ナビの時は、受付カウンターでカルテ見せてもらって
 自分でノートに書き写していたので^^;)

ニコルノートの活躍する出番が少なく~。
せめて、毎月の測定値は転記しようと思うのに
ついついサボってしまって・・・。

だから、せめてせめて(笑)
ブログに残すことで助けられています。
ズボラ飼い主・・・。

でも、ネット上に残しておくと
ニコル服を買いたくなった時に
ちょいちょいっと、サイズが分かるので 楽でもあります♪♪