ネタ切れなので、今日はストック写真の まとめUP。

nico-2015_0531(020)
5月の最終日。
私の膝の上で寝ているネムネムニコルです^^

膝が太くて安定しているから(笑)居心地がいいのか
私が信頼されているのか、全然 降りようとする気がありません^m^

nico-2015_0531(022)
この、寝転がったまま 私の顔を見上げてくる 甘い表情が大好きです♪

nico-2015_0531(023)
眉間の間を触られるのが好きです。
顔(頭蓋骨?)のマッサージが好きなのですが
眉間を指で掻いてやるのも好きみたいです。

nico-2015_0531(027)
撫でるのをやめても、起き上がる気 ゼロです(笑)

nico-2015_0531(029)
寝息が聞こえてきそうな雰囲気で熟睡しておりました( ´艸`)

夜、一緒に寝ている時も こんな感じです。
眠っているところを すくいあげても 寝転がったまま。
自力で起き上がる気とか、「何するの?!」 みたいなのはゼロ。

仰向けのまま すくいあげられて
そのまま でろーーーーーーん。 と伸びております。
されるがままで移動(笑)

本当に、この子は面白い性格のコだと思います♪♪