ニコルさんは、ベビーフェイスだ。たぶん。
お鼻ぶっつぶれチワワ(笑)なので
いつまでも仔犬のような顔のまま。

体型も足が短くて胴も短くて
パピー期から あんまり変わっていないので
(仔犬みたいな、ずんぐりむっくりの体型のまま)
余計にそう見えるのかもしれない。

家でお昼寝すれば ヘソ天で警戒心もなく寝ているし
(寝ているところを ゆさゆさ動かしても
 起きることなくされるがまま~)

「遊ぼうぜ!!」 とお尻を高く上げて前傾姿勢で
ヒトを誘ってくるし^m^

目が合うだけで、尻尾ぱたぱた振って
「おいで!」 と声掛けすれば
一目散に駆け寄って来て、抱っこぉぉ~~~
もしくは 「遊ぼう!!」 モード♪♪

性格も、幼いままというか 仔犬っぽさが残っているかな?

まだ2歳だから・・・っていうのもあるんだろうけれど
「クールなシニア」になっていたナビさんを見ていたので
(嬉しくてテンションが上がるのは一瞬だけ~・笑)

2歳の頃って、こんなだったかなー。
こんな風に全身で嬉しさを表現していたかなー。
いつまでこの調子が続くのかなー。
楽しみだったりします^m^

ニコルは、じぃちゃんになっても 今のままかもね♪♪

nico-2015_0530(008)