昨日は、動物園(抱っこ移動)だけだったので
今日が「新年 初・散歩」でした^O^

行ったのは・・・いつもの公園ですが・・・(笑)

nico-2015_0102(002)
おなじみの、RADICAのダウンと full of vigorのタートルネック長袖Tシャツ。

nico-2015_0102(003)
風を通さない素材で、裏ボアで暖かくて
重ね着が出来るくらいのゆとりがあるサイズで・・・となると
このダウンばかり着ちゃうのよね。。。

年末に、追加でRADICAダウン買いました。
お年玉代わりってことで~(笑)
お店の営業がスタートしたら届くでしょう♪♪

nico-2015_0102(004)

nico-2015_0102(006)
この組合せは、色合わせもいい感じだね♪♪

nico-2015_0102(008)
今日も風が強くて寒い~~~。
飛ばされるんじゃないか?! ってくらいの強風・冷たい気温でした・・・。

午後からは雪花が舞っているような天気だったので
早めに散歩行って正解でしたよ。。。

nico-2015_0102(009)

nico-2015_0102(010)
ここでちょっとだけ走りましたが・・・

いつもの野球グラウンドだとか
公園の側には行かない!!! と断固拒否されたので
ものすご~~~~く「近回り」の散歩だけして

「もう車に戻ります」 と、スタスタ戻ってしまいました。。。

nico-2015_0102(012)
車内で、いつものポーズ。

nico-2015_0102(014)
なぜか 車内で「遊ぼうぜ」 と、お尻上げて前傾姿勢のポーズ。。。

————————-
外は寒い寒い日が続いておりますが
ニコルと ぬくぬく過ごしております♪♪