今日も、いつもの公園散歩でした^^

・・・が、やっぱり寒い・・・。
ニコルさん、歩く気がまったく無くて
ぐるっと軽く歩いただけで、車方面にひっぱられていきました・・・^^;

nico-2015_0103(001)
いつもの、RADICAダウン。
idog のチャコールグレーのタートルニット。
(色が同化していて見えないね~・笑)

ナビさんからのお下がり(殆ど使わなかった)ハーネス・リード。
黄緑のギンガムチェックのハーネスと、本皮のリード。
手作りされている方のショップの福袋で入れていただきました♪(たしか)

nico-2015_0103(002)
「歩きたくないの」

nico-2015_0103(003)
今日は、凧揚げしている親子連れが多かったです。
ニコルさんは歩く気が無いので、ここ(小さな広場)で少しダッシュして ほぼ終了(笑)

そこを野球グラウンドまで連れて行って
「グラウンドダッシュ」もしてきました。
なぜか野球グラウンドや、ミニグラウンドへ行くと
猛ダッシュしてくなるみたいです。

でも、霜柱がたつくらいの寒さで
グラウンドも水気が抜けきっておらず
ダッシュしたら、足元がドロドロに~~~^^;

nico-2015_0103(005)
野球のベンチで休憩。
足ふきふきしておりました。

nico-2015_0103(006)

nico-2015_0103(007)
ついでに、ダウンを脱がせてインナーも。
idogでセールになっていたものを購入。
重ね着出来る暖かいインナーが欲しくて。

このカラー、可愛いんだけどニコル色と同化している(笑
そして、ダウン脱いだら意外と痩せているでしょう?

nico-2015_0103(008)
背中にリスの刺繍が入っていて可愛いのです♪

nico-2015_0103(012)
いつものポーズは、車内で出ておりましたよ~^^