今年初の、おうち保育園でした~♪

20150104-1
相変わらず、ニコルに興味津々の姪っ子ちゃんと
何をされるのか分からず、ビクビクのニコル(笑)
(もちろん、姪っ子ちゃんの手が近付いてきたら逃げます
 もしくは遊ぼうとして じゃれて甘噛みに出る・・・)

1501040028
たまごボーロのオヤツ(ジップロックの容器の中)と
小魚せんべい を持っている間は、ニコルも近付きます^^;

1501040046
お昼過ぎは、ニコルとの時間~♪
今日も公園散歩でした。

いつものダウンと、idogのダックス用タートルインナー。
前にも着せたことがあるやつねー。

1501040048

1501040049

1501040050
今日はスマホじゃなくて、コンデジを持って歩いていたので
歩きながらでも何とかなるけれど、動きに対するブレがスゴイ・・・(笑)

1501040052

1501040053
ダッシュもしたよぉ~~~。

1501040054

1501040055

1501040056
この足、どうなっているんだ?!^^;

1501040060

1501040067
帰宅後に、姪っ子ちゃんにリードを持たせてやると
なぜか 輪っかの部分を頭の上に乗せていました(笑)
何と勘違いをしたんだろう???

暖かくなる頃には、ちゃんと2足歩行^m^ が出来て
一緒にお散歩が出来るようになるかな?
(今は未だ、つたい歩き だけなのです)