今日から仕事始めでした。

普段は、4日~なのですが
暦の並びで1日多いお休み^^
世間的にも今日からの所が多いので
足並みそろった感じでしょうか??

でも、学校関係がお休みだから
まだまだ朝の通勤ラッシュは少ない方です。

昨年末、お仕事では体調不良により
お休みを頂くことが多かったので
今年は「体調管理を徹底する!!」 を目標に頑張ります。

そうは言っても、元がそんなに強くないので(笑)
罹るときにはかかる。と思っていますが^m^

————————————–
ニコル的には・・・
新しい場所へどんどん連れ出してやりたいです。
ドッグランもなかなか行ってないし~~~。

あとは、ここのブログ。
テンプレート(WP的にはテーマ?)デザインを作りたいな。
スマホからも見れますが、シンプル過ぎるくらいシンプルだし。。
オリジナルテンプレを作れるように頑張ろうかと。
言うだけで実現するかどうか分からないけれど
(すっかりPCに向かう時間が減っているので・・・)

目標、口に出すことが最初の1歩だと思っています。
ニコさんも健康管理がんばらないとね~~~♪♪
————————————–

オマケ写真は、ナビさん(笑)
ナビさんの羊写真、どっかあったかな~~~ と探し出した2枚。

うふふ。やっぱりナビさんってば可愛いーー。
でも、被り物をさせるならニコルの方が上手だなぁー。
いやいや、シニア期のナビさんなら大人しく出来たかも?!

なんて、いろんなことを考えました^m^

021208

030502

写真が小さいのは、旧ブログから取ってきたからです^^;