お正月に遡った話ですが・・・。

ニコルの、長崎のお里のママからも
年賀状をいただきました^^

1501040003

しばらくブログ更新もされていなかったので
お忙しくされているのかな~~ と思っていたのですが
年賀状の近況を拝見すると色々とあったご様子。。

でも、12月にチワワbabyたくさん生まれているらしいので
1月下旬には、ベビー見学が出来るみたいですよ~。
近かったら逢いに行くのに、長崎はね・・・。

12月生まれっこなら、もしかしたら
ニコルの実のママ(笑)の、「まおちゃん」のコもいるかもなぁ~。
(ニコルは1/24生まれなので、もしかしたら?)

姪っ子ちゃんを預かる機会が多い 今の現状では
「チワワbaby おかわり!!」 と言えないのですが・・・
でも、それ言ってたら この先ずっと手が空く暇ないかも?? だし

次はベビーからじゃなくて
大きくなった子とご縁があればお迎えする? とも思ったり。
色々考えてはいるのですが
決断を迫られるほどの強い運命のコとは出会っていません。。。

 

あ~~。でも、久々にブリーダーさんの近況聞けて良かった。
またニコルの成長した写真も送らないとね~♪
年賀状は私も送っているのだけど
「ヒツジニコル」じゃ、最近のお顔が分かりにくいもん^m^