ニコルさん、本日 無事に2歳を迎えました^O^
お誕生日おめでとう。うちのコになってくれてありがとう。
これからも末長くよろしくね★

誕生日トリミングを予約していたので・・・
お店にお預けして、オプションで炭酸泉にも入れてもらいました。
前回 お試しで入浴した時には、前半は緊張で固まっていたらしいけれど
今回は温泉を堪能してリラックスしたみたい~^^

黒子さん、トリミングに出しても
キレイになった!! 真っ白!!! っていう感覚がわかりにくいけれど
(ナビさんと比べると特に^^;)
それでも、炭酸泉に入れて貰うと、触り心地が違う気がします♪

誕生日プレゼントは、とりあえず こちら~。
1501240011
恒例の、似顔絵ケーキ^^
今年は犬用ロールケーキの上に似顔絵プラス・・・の、小さめバージョンでオーダーしました。

1501240009
ニコルさんもチェックチェック・・・。

1501240015
待ちきれなくて、こっそり「ぺろん」
カメラブレブレやな・・・(笑)

1501240017
えー。みてましたよーーーー。

1501240019
ほらほら^m^

1501240020
ニコルのスペシャルケーキは、「ニコニコマーク多め」で
「ぶる足ぴっぴ」をお気に入り玩具で追加してもらいました♪

ちゃんとニコルお気に入りの「ダル足」が乗ってるね^^

nico-2015_0123(001)
義妹ちゃんからは、昨日一足先にプレゼントを頂きました♪
ニコルの大好きなタイプの玩具。ありがとう~☆

——————–
別のプレゼント・・・というか
こちらは、私の自己満足なんだけれど
ナビ+ニコルの似顔絵肖像画。出来上がったと連絡をいただいて
午後から受け取りにいってきました。

マロンズガーデンドッグランへ行って
肖像画を受け取って(ご紹介は後日~♪)
帰り路に、ヒト用のケーキを買いに行って・・・
そこの近くの公園でお散歩してきました^^

ニコルは2度目の公園かな??
nico-2015_0124(003)

nico-2015_0124(005)
フットサルや、グラウンドホッケーが出来る運動場があります。
今日はホッケーの練習をしていたよ~。

nico-2015_0124(010)
ニコルさん、よく歩いて・よく走りました◎

——————–
夜は、ご飯を控えめにして・・・ケーキを1/3だけ食べました^^
ロールケーキを3分割してデコレーションしてあったので、1つずつね~♪
美味しかったみたいで、バクバクと完食★
私たちも美味しいケーキ食べられました^O^

ニコルさん、いつもありがとう。
これからも元気で仲良く過ごそうね。

色んなプレゼントを考えましたが・・・
洋服もたくさん買ったし(まだ届いていないものもあるし・笑)
リードも首輪も増えたし
玩具もオヤツのストックもたくさんあるし・・・

だから、特別なものは保留としました。

最近、遊ばなくなった玩具がいくつかあるので
それらを使って、ニコルの好きな大きさ・好きな布地のオモチャを
リメイクしてやろうかと思っています。
いつになるか分からないけれど^^;