今シーズンに入ってから・・・
ニコルのお洋服がぐんぐん増えております^^;

DSC_0338

寒いと着せなきゃいけないので
(家の中でも震える+コタツに入ったままになる
 外に出るともっと震える・・・)
必要であって着せている、のですが。

新しいもの、新しいオーダー生地をみると
ついつい「お願いしま~~~す♪」 になっちゃう^^;
これも、私が買える価格で提供してくださるから、なんですけどねー(笑

自分の服は、どんどんプチプラになっていくのに
(今期はそれが楽しくて~♪)
ニコルの服は、プチプラだけど増える一方です^m^

でも、家の中で普段着ている服は
毛玉が出来た昨年も着ていたトレーナーっぽいものとか
昨年から持越しのものばかり着せています^^;;
夜は「つなぎ」を3着持っているので、それをパジャマに。

新しく購入したものは、いちおう「一軍・おでかけ着」から
・・・と思っているんだけど、おでかけの機会が無いので
週末の公園散歩でも着せている、という・・・。

おでかけ、しないとねー。