しつけ教室でお世話になっている
マロンズガーデンさんのイベントに行ってきました^^

仲良しノア君を迎えにいって
お喋りしながら会場へgo~~~~。

DSC_0642

DSC_0645

土曜日よりは暑くない・・・と言っても
やはり、じっと立っているには暑かったです^^;
スタッフさん、それぞれの出展者さんお疲れ様でした。

土曜日は、比較的 柴ワンコさんが多くて
日曜日は、トイプー・チワワが多かったそうです。

DSC_0647

ニコルが行った時間帯は
チワワ会でもあった、3チワ飼いさんの「パンくん」
同じくチワワ会で逢った、ブラタンの「リー」ちゃん
grin gateで出店中の「レオくん・ミロくん」
こちらも3チワ飼いさんで、ワンコ用ケーキを出店していた「こたろうくん」
3チワさんに逢いました^^

あとは、柴わんこさんとか、フレブルさんとか
コッカーさんとか、トイプーちゃんとか、マルチーズちゃんとか♪

ナニコレ珍百景に出ていた、柴わんこちゃんと逢えたり
以前、ドギーマンのCMに出ていたダルメシアンの飼い主さんが
手作り犬おやつやレメディの先生だったり! と
新しい発見もあったり、家の近くの素敵ショップを教えてもらったり♪

DSC_0648

ほぼ閉店まで2時間ほど居座ってました^m^

お買いもの商品は、こちら↓↓
DSC_0657

・マロンズさんのパウンドケーキ(人用)を家族分。
・ニコル用のかぼちゃのシフォンケーキ(こたろう君ママさん)
 (私も食べたけど美味しい~~~~!!)
・grin gateさんのニコちゃんマークの洋服
 (ぴったり過ぎる・・・か? ちょっと痩せなきゃー・笑)
・nuimonさんの爽やかカラーのリード&カラー
 (ニコル家の行動範囲内にお店があるので
  ぜひ実店舗にも伺いたいです!!)
・ワンコ用の野菜チップス&レシピ
 (試食させてもらったけれど美味しい~~~
  これ家でも作ってみよう♪)

 

夏祭り会場を後に、Noraさんで延長戦? アフター?(笑)

DSC_0655

Noraスタッフさんが大好きなニコルは
「遊ぼうポーズ」で誘ってました。珍しい~~~。
仲良くなった人でも、ヒト相手にはなかなかここまでは誘わないもん。
家族に対してでも、テンション上がらないとしない行動。
わ~~~。きっと大好きなんだろうなぁー。

ノア君にもプロレスごっこで遊んでもらって大満足。
帰宅中もねむねむでした。