ナビさん話が続いたので、ニコルのこと!
最近、この子「ニココ」と呼ばれています(私だけ)

DSC_0531

父や母は「ニコル」「ニコちゃん(君)」「ニコ」くらいなのですが
私は、上のに加えて「ニー」「ニーニ」「ニココ」
なんでもアリだったりします^^;

どんな呼び方でも「なぁに?」と振り返り
目があっただけで尻尾パタパタ振ってくれる。

ホント、素直に真っ直ぐに
「家族だいすき」に育ってくれているこの子が
かわいくてかわいくてかわいくて・・・。

はぁーーーー。しあわせだーーーー(笑

 

——————————

ここのところ、疲れているつもりは無かったのですが
軽く寝不足(寝ても眠りが浅い)が続いていたので
昨日は、気が付いたら22時過ぎに眠っていた・・・ようです。
ドラマ録画にしていて正解だったー(汗

おかげで久しぶりに途中、目覚めることが殆ど無く
ぐっすりと眠って、朝になり
自分の部屋のドアをあけたら
階段下に、尻尾パタパタのニコルさん。

ニコルも機嫌が悪いとき? 気が向かないとき? は
ソファーの上で待っているだけで
階段下に迎えに来てくれない日もあるのですが
今朝は「お迎えの日」でした^^

こうして、私が起きてくることを
喜んで迎えてくれる存在があるだけで
「よっしゃ。がんばってゴハン代 稼ぐからなー」って
気合も入ります^m^