昨日、姪っ子ちゃんの預かりに協力してくれたニコさん。
お昼寝時間が取れず、眠そうでしたが
夜もいつもと同じくらいまでは起きてウロウロしていたかな。

どうしても、預かっている間は
「姪っ子ちゃん優先」になりがちなので
帰った後には、しっかりフォロー入れました。

もちろん、預かっている間も
ニコルがトイレ成功したときなどは
「ニコル優先」でベタ褒め♪♪♪

我慢してもらうことも色々とあるけれど
仲良く育ってくれたら嬉しいな。

暑い夏を越えたら
一緒に散歩も出来るし、おでかけも出来るよ。
色々なこと、ニコルと姪っ子ちゃんと一緒に経験できるのが
今からとっても楽しみです^^

ニコルが、ベビーちゃんを受け入れてくれる子に育って
本当によかった。ありがとうね。

この調子で、ほかの小さい子もOKになったら嬉しいんだけど
そこまで望むのは難しいかなー^m^