どこへ行こうかな♪ って思っていたのですが
夕方前から、義妹ちゃん・姪っ子ちゃんが
父の日のプレゼント持ってきてくれたので
在宅の予定に変えてお迎え~~^^

バイバイしたら、散歩にちょうどいい時間帯だったので
ご近所散歩に変更! ひさびさに近くをぐるっと一緒に歩きました。

でも、私と一緒の「ご近所散歩」は歩かないのを分かっているので
最初から抱っこして遠くまで連れ出してー。
帰り道だけを歩いてもらうことに。
そこまで計算の上・・・なので、遠くへ連れて行きました(笑

暑いけれど、風が気持ちいい時間帯。
ニコルに話しかけながら、遠くへ遠くへ。

ちょうど散歩タイムだったみたいで
トイプーちゃん、ラブちゃん、フラッティちゃん、パピヨンちゃん・・・
色々な子に出会いました。
ちびっこさん(ヒト)にも!!

そのたびに、びくびくのニコルさん(笑

もうちょっと、ご近所コースも楽しんでもらえたら良いんだけどなー。
「おでかけ」は大好きなのに
ご近所散歩 は苦手みたいです・・・なんでだろうなー。

DSC_0368