今週、ほぼ5日間 まいにち微妙な体調不良・・・。
原因は色々と心当たりがあるのですが
頭痛・貧血・腹痛・リンパ痛・・・と目まぐるしく^^;

どんなに忙しなく動いても、1日は24時間。
どっしり構えてのんびり動いても、やっぱり24時間。
上手に時間を使いたいと思うけれど
今週はイライラしっぱなし。余裕がありませんでした。
(体調は回復しましたー)

パソコンにも、毎日しごとで8~9時間は向かいっぱなしなので
ここの「メモ書き」も出来るのですが^^;
家に戻ってPCに向かう余裕がないので
写真入れてアップすることが出来ず。

仕事でPC使いっぱなしなので
(パソコンに向かわない時間の方が少ない・・・)
せめて家に戻ったら休もう、と思って
あえて家でのPC時間を減らしているのですが
今度はサボり癖がついちゃって^^;

ここのところ、スマホも触るから
尚のことPCから遠ざかっちゃうのよね・・・。

まとめてUPは、しばらく続くと思います。

1406010031

☆ニコさん、今度は夕方に嘔吐~~(私が帰宅するちょっと前)
空腹時間帯だけど・・・吐いたのは胆汁がメイン(黄色い液体)みたいだけど
ちょっと回数が続いているので、明日は病院かなー。。。

(あ。本人は至って元気。食欲もあり、ガムもねだり
 「持って来い」を延々と付き合いました・・・)