ニコルの嘔吐、今朝はありませんでしたー。
昨夜、寝る前に少量のフードを食べさせたので
少しは空腹具合が違ったかな?
(空腹吐きかどうかわからないけれど・・・)

相変わらず食欲旺盛、元気で
よく遊び、よく寝ています・・・。

———————————-
私の車のメンテの関係で
一昨日、昨夜とナビ兄ちゃん(弟)が来てくれました♪
ニコルは、義妹ちゃんも好きだけど
兄ちゃんも大好き! なので大歓迎でした^^

最近、ニコルの呼び方が
ニコル → ニコ → に~ちゃん(にぃー)
になっているので^^;(私だけ)

「兄ちゃん来たよ」が紛らわしい・・・。

弟は、仕事終わりの夜に来てくれたのですが
実はお嫁ちゃん(義妹ちゃん)と姪っ子ちゃんも
お昼に母を訪ねて来てくれていたらしく。。。

今回は、ニコルの方が姪っ子ちゃんに積極的。
お耳を舐めて^^;
顔を近づけて挨拶しようとしたのを
あわてて「口は舐めちゃだめ~~」と母に制止され^^;

でも、姪っ子ちゃんは動じずに
フェイスtoフェイスの至近距離で
ニコルに向かって、しっかり「おしゃべり」してくれたそうです^m^

何をお話ししたのかなー。
ニコルには、姪っ子ちゃん語が通じたのかなー。

観察力が鋭くなった姪っ子ちゃん。
ニコルへの興味もですが
離乳食もはじまったので
ヒトが食べている仕草にも興味津々。
一緒になって、お口もぐもぐしているらしい(笑

ホント、成長が早いなぁ~~~。

———————————-
少し前に撮った写真。
そろそろUPしないと、毛布が暑苦しい^^;

でも、ニコルが「氷」食べてる写真です。
DSC_0345

DSC_0346

DSC_0347