昨夜は暑くて寝苦しかった~~~(>_<) 5月だっていうのに、この暑さ・・・ まだ梅雨入りもしていないのに、夏本番みたい。 本当の夏はどうなるのでしょうか?? で、寝つきが悪かったにもかかわらず 「休前日」で私と一緒に寝たニコルさん。
朝、4時前に起こしてくれました・・・(汗

起きてから暫くして時計みたら「3:58」えーーーっと・・・。

ここのところ、早朝の嘔吐があったりしたので(空腹吐きっぽいけど)
もしかして?! と思って一緒に起きたのですが
何でも無さそうだし・・・。

二度寝をさせるために、ごろーんと寝かしつけて
ひたすらマッサージで寝させて。
新聞配達の音を聞きつつ(4:30頃)
父が早朝、菜園に出掛けていくのを聞きつつ(5時前?)
結局、5時過ぎに根負けして起きちゃった。

1度リビングへ連れて行って
いつもと変わりがないのを確かめて
母がバトンタッチしてくれたので、私は二度寝^^;

 

今日も一緒に寝る予定なので
午後からは暑さを凌げる場所へ連れて行って
しっかり疲れさせるぞーーー(=夜しっかり眠って貰おう)

・・・とお出掛けしたのは、こちら↓↓

DSC_0360

カフェは久しぶりのNORAさん★

着いた頃は、お客様は居られたけれど
ワンコはニコルだけ~~~。
すぐにゴールデンちゃんが来てくれたけれど
ニコルは遊べないし・・・で
スタッフさんに構ってもらったりしつつ^^

後からLチワさん、トイプーさん、ヨーキーさんも来ていたけれど
ニコルがご挨拶出来て、私は逢えて嬉しかったのが
ダックスの「ロックくん」わー。やっと逢えた~~~♪♪

(スマホしか持ってなくて写真撮らなかったんです。ごめんなさい・・・)

同じくダックスの「うたくん」とニコルは何度か逢っていて
うた君との繋がりでロック君のブログを見せていただいたことがあって。
なので、ロック君のお顔を見たらすぐに分かりました!

とっても可愛くて人懐っこくて芸達者なロックくん。
トリミングしたてでサラサラのところを
たっぷりと触らせていただきました^m^

ニコさんも、ロック君のパパさん・ママさんに可愛がっていただき
(愛想出来ず、オヤツ泥棒のニコルさん・・・親の顔がみたいわー・笑)
2時間ほどしっかり遊んで来ました。
ありがとうございますーーー。楽しかったね!

ロック君の愛想の良さを(ヒトOK・ワンちゃんOK!)
ニコルにも少し分けて貰いたいです・・・^^;;
慣れた人にはべったりなんだけどなぁ~~~。

20150531
(スマホ写真をトリミングしているので粗いですー)

で、帰り道にいつもの公園で散歩♪
17時過ぎていたので日も陰っていましたが
日中「33度」(!!)もあった、こちら地方。やっぱり暑い~~~~。

しっかり遊んで、しっかり散歩もして来たので
今日はぐっすりと眠ってくれるかなー。

そろそろエアコンが必要ですよね・・・。早いわ・・・。