昨日は久々の仕事・・・の後の
「久々の【仕事後・帰宅】」でした。

仕事で10時間ほど離れていて帰宅・・・が久しぶりなので
帰ったら大歓迎モード~~♪♪^m^

ニコの面白いのは
「撫でて~~~!!!」も凄いのですが
撫でている間にゴローンと引っくり返る(笑

最初から仰向けゴローンじゃなくて
わしゃわしゃと撫でている間に
体勢が変わって仰向けにゴローン。。。
どうぞ好きに撫でて~~。 になるのです。
面白い。

DSC_0309
(この写真は、母が撫でてくれているところを激写したもの・笑)

私がチワワを飼うまでに逢っていた子で
撫でている間に「お尻アタック」をする子がいたのですが
(背中とかお尻のあたりを撫でて欲しくて
 頭を尻尾の方へ持って行って
 身体全体が「C」の字にカールしながら
 撫でて~~~とすり寄ってくる・笑)

ニコルもCの字になって寄ってくる子^m^
どんだけ身体柔らかいの。って思うくらい。