GW前半初日~♪
(・・・と言っても、私の会社はカレンダー通りですが・・・)
今日は、月イチのお店トリミングの日^^
ぴゅーーーーっと走って、今日も行って来ました。

DSC_0231

耳が気になっていたので、汚れ具合を見てください~~ と
トリマーさんにお願いしていたのですが
汚れは酷くなかったみたい。よかった。

耳振り(アタマ振り?)も、以前ほどは気にならなくなったかな??

ただ、元々耳掃除がニガテな子なのですが
耳の汚れが酷かった時期(アタマ振りが多かった時期)に
私や動物病院で耳掃除を立て続けにしていた・・・ので

「また耳掃除苦手くん」に戻ったみたいです・・・。

まぁ、これは徐々に戻してきましょうー。慣れですよね。

 

お昼には家に戻っていたので、まったりと。
午後から、義妹ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたので
ちょっとだけ顔を見せて貰い~~^^

そろそろ6ヵ月。人見知りが始まる時期みたいです。
私の顔は覚えてくれているみたいだけど
これから難しくなってくる(賢くなってくる?)んでしょうねー。

夕方はニコルとご近所散歩に。
久しぶりに私と近場散歩。
やっぱり途中で歩かなくなる(家に戻りたがる)ので
抱っこして遠くまで連れていきました(笑
ナビ君が歩いていた、1km弱のコース。
今のニコルのコースは、本当に短いので・・・
遠くまで連れて行けば帰り道は歩くでしょう。ということで。

慣れない道だから、私の顔色を気にしつつ・・・でしたが
ちゃんと歩いてくれました◎