実は、去勢手術の日にちを書いていなかった気がしますが
明日3/14日です。

早かったなぁー。決断からの日々。

明日という日をどうやって迎えるか
前日は「休前日」扱いなので、一緒に寝るべきか。
ニコルっこの父の為に^m^
いつもと同じようにケージで寝させて
父に起こして貰って朝の数時間を過ごさせるべきか。
(でも、ご飯のおこぼれもトイレのご褒美も無いんだよねー)

どうするかなー。。。と
そんな事を考えたりしているのですが。

「いつも通り」が一番かな。
その方がしっかり睡眠とって
万全の元気な状態で臨めそうだし^^

一緒に寝るのは、これから幾らでも出来るんだから!

 

ひとつ気になるのが
ニコルの親友くんとの「お相撲ごっこ」
ナビは去勢後も性格は殆ど変わりませんでしたが
(ガウガウが減らなかったから、そう思っているのかな?)
ニコルはどうだろうー。

去勢をしても変わらず、お相撲とることが出来たらいいな。
2匹が遊ぶ姿は変わらずみたいなー。

手術を経験している人の話をネットで見ていても
プロレスごっこを止めた子
変わらず続けている子、さまざまみたいです。