ナビの誕生日「222」の日でした^^

いくつになるか・・・数えるのは止めようと思いましたが・・・。

実は「リベンジ」の日。
昨年の秋に予定されていたのですが
天候により中止(延期)となっていた、会社の旅行。
再度計画を立て直してくれて、今日「リベンジ」だったのです。

私にとっては、2年前のリベンジ。
2年前の秋に開催された職場旅行を
ナビの闘病期間により、キャンセルさせてもらっていて。。。

2年前とは行き先も、同行メンバーも違うけれど
あの時の「リベンジ」感は強くあります。
だから、ナビの誕生日の当日だなー、、、と思いつつも参加させてもらいました♪

朝早いし「仕事感」の強い旅行ですが(笑
自分では選ばないような観光地のセレクトもあるので面白かったです!

実は、ナビを伴って訪れたことのある場所(の近く)もあったりしたので
そういう意味でも感慨深いものがありました・・・。

スマホで写真撮っていたんだけど
パソコンに取り込むの(さっき)忘れちゃったから、まぁいいか~。

1402230032この方は両親とお利口に待っていてくれましたよ~♪

こういう角度の写真を撮ると、鼻の短さが際立つ・・・。

 

お土産は、ナビさん・ニコさんが食べられる(でもヒトのおやつ)を少しずつ。
一番には「ナビさんにお供えして」から食べるのが習慣になっています^^;