フードの銘柄を変えながら
ニコルに合ったものを模索中なのですが
そのせいもあってか??
ゴハン、よく食べるようになりました^^

元々、食が細くて困っている・・・なんてことはなく
割とよく食べる方だと思っていたのですが
ここ最近は特に「食に執着が強い」状態。

足りていない訳ではないと思うのですが
(体重は安定しているしー、お腹の調子も良いしー)

フードを用意している時から
隙あらば狙っている感じがひしひしと。

そして「待て」をしている間や
準備(計量スプーンで出している間)に
「おしゃべり」しながら待ってます^^;

これ、ナビさんもしていたけれど
うちの子は喋る子に育つのか???

大きな吠え声で催促はしませんが
もごもごと文句??を言ったり
「吠えてはいけない」の意識があるからか
緊張のあまり「あくび+文句」が合体して
「ぉわわわわ~~~」って【雄叫び】をあげたり(笑

ホント面白い^m^
ゴハンとかガム(アキレス)限定ですが
よくお話してくれます♪◎