先日、うれしかったこと。

ニコルの親友「ノア」君。
年齢も2週間違いで、男の子同士
スムースコートチワワと、ロングコートチワワの違いは有りますが
カラーもブラックタン同士(ニコルはトライというかBT&Wというか・・・)
何かと共通点の多い2匹ですが^m^

ニコルは、名前の通りよく笑う子です。
表情に出る子。
ナビほどじゃないけれど。
(ナビは写真撮りながらおだて捲ると、幾らでも笑った)
ニコルも嬉しい時は笑うけれど
おやつで釣ると必死過ぎて笑わない^^;

でも、テンションが上がった時
遊んでいる時
美味しいものを言葉にした時
大好きな場所を散歩する時 笑うのです♪^^

犬も、表情に出る子と
嬉しいんだけど「笑わない子」もいるので
それは良く知っているのですが・・・

あまり表情に出ない、クールなノア君が
先日、一緒にカフェに行った時に
私が「ノアく~~~~ん♪♪♪」とテンション上げさせていると
ニコニコと笑ってくれたんです!!!
それも数回!!!

満面の笑み では無かったけれど
でも、今までにないこと^^

ノア君が懐いてくれるだけで充分に嬉しいけれど
表情に出してくれるって、もっと嬉しいー♪♪

今度は写真に残せるようにがんばろう^m^

1401250068