しつけ教室後に向かったのは「Nora」さん。
ニコルをお願いした出身ショップです☆

1401250017ノア君のことはモチロン大好きだけれど
ノアくんのママさんも大好きなニコル。

「ノア君のママさんーーー遊んで~~~♪♪」

1401250019この日は、ニコルはノア君ママが大好き
ノア君は私のことが大好き。 で

お互いに、どっちがどっちの子ども(犬)だか・・・(笑)というような状態で^^;

ニコルは、Noraスタッフさんにも しっかり甘えていましたよ♪^^
今日はニコルのトリミングじゃないので、専属トリマーさんにも甘えていました~(笑

 

誕生日プレゼント、その1は「ニコル似顔絵入りケーキ」
1401250021今のNoraカフェの目玉商品?! です。

ナビの時にも、ここで(ニックスワン時代に)ケーキ頼んだりしていましたが
歴代、色々ケーキも変化していっているので・・・
ナビの晩年は、大きなホールケーキというよりは
犬用の小さいケーキ(ショートケーキサイズ)に名前入りクッキーでアレンジ~ というものを
頼む方が多かったかなー。

だから、大きなホールケーキは久しぶりです(犬用のね)

ニコルそっくりのお顔と
私のリクエストで「ニコニコマークいっぱい乗せてください」でオーダー。

1401250028私も一緒に撮って貰いました(笑

ケーキは家で家族とゆっくり食べるので~
お店のチワワちゃんと一緒に遊ぼうタイム☆

1401250044ニコルと同じ犬舎(マーチランドっこ)のチワワちゃん。
5ヵ月半になりました。絶賛☆飼い主さん募集中の男の子です。

人もダイスキ・ワンちゃんも大好きで、物怖じしない良いコです。
いつまでもお店に残っていたら、連れて帰っちゃうぞー。

1401250047なんとか3ショットも撮れました☆

ニコルも、このチワワちゃんとは相性がいいみたいで
上手に遊べます。この仔が遊び方が上手なんだわ♪
人と遊ぶのも上手なコで甘え上手です^^

 

さぁ。おウチに帰ってケーキ食べようかなー。

プレゼントは、マダマダ続きます^m^