ニコさんの誕生日プレゼント(その1)として
買ったケーキ。
1401250057

家に持ち帰り、家族で食べました♪
ヒトも食べられるケーキです。
スポンジは、プレーン・バナナ入り・あと何があったっけ・・・
数種類から選べて、バナナ入りにしました。

1401250059

1401250060

生クリームも甘いもの(ヒトメイン)
ワンちゃん向けに甘さ控えめのもの と選べたので
ニコル用に甘くないものにして
その代わり、フルーツ載せて貰いました。

1401250061

お気に入りのオモチャなども
似顔絵の側に入れて貰えるのですが
「ニコニコマーク多めで!」というリクエストにして
色とりどりのスマイルマークを多めに~♪

1401250062

4号サイズで頼んだので
普通のホールケーキよりは小さめでしたが
それでも厚さ(高さ)がしっかりあるので
4等分した一切れでも、結構多い・・・
ヒトが1/4ずつ と、残りをニコルにしたのですが
1度に食べると多いので小分けにして、何食もケーキ付き^^;

1401250064

1401250066

 

後は、洋服を2枚オーダー。
とりあえず1枚は届いています。
仲良しのお友達とお揃いで頼みました^^
1401240003

マナーベルトも2枚追加で頼みました。

それから、パテラの足を考えて・・・
先日買った、ロングマット(240cmの長いやつ)と
100均の吸着マットが43枚だったかな・・・
これを足したら、マットだけで総額がかなりのもの(笑

なんだか、誕生日プレゼント って言いつつ
結局 日用品(しかも消耗品)じゃーん。と思いながら^^;

 

でも、健康が一番☆だもんね。
ノアくんのママからも、おやつセットとサプリをいただきました♪^^
1401250056
「ありがとうございます☆」

 

1歳の毎日もニコルsmileで☆