今日は何を書こうか、と思っていたんだけど
1日ネタ探しを保留にしていたんだけど。

思わぬ所から、えーーーーーっ!!! という驚愕の情報が。

私にとっては、ニコルを迎えてからの付き合いなので
半年くらいの短い期間でしたが・・・
それでも、ニコルの貴重な幼犬期の社会化に
随分とお世話になり助けられました。

個々に勉強する機会は、たくさんありますが
グループで、という機会は なかなか岡山では少なくて。
そういう面でも助かりました。

だから、ぜひぜひぜひ!!
復活を希望しています。待っています。

ML登録していてお知らせしてもらった情報で
まだ正式にはHPへ掲載されていないので
ぼやけた表現ですがー。

 

はぁ。ため息。

ナビと暮らしはじめてから
ニコルに引き継いで13年ちかく。

岡山のすべてを網羅しているわけじゃないけれど
この13年間、本当に色々な
「ペットショップ」「ペット関連事業」を見て来ました。
犬と共に過ごせる場所 というお店の
新しいところ、リニューアルしたところ
オモテの話も、ウラの話も(笑)
「元スタッフさん」と仲良くなって聞いた話も
たーーーーくさんあります。(言えないけど)

だから、大変なのは知っているんだけど
でも・・・やっぱり「ため息」だ。。。