今年も1年、よくがんばりました~~◎
(自画自賛^m^) って事で、仕事納めでした。

本来は、29日まで仕事で30日~1月3日までお休み
・・・という会社なのですが
今年はカレンダーの並びが良く(完全週休2日制なので~)
世間様と同じ9連休となりました^^

休みが2日早く、2日遅い計算です♪
その為、12月と1月の営業日数が少なくて
私としては仕事のスケジュールがタイト~~~。
ギリギリのところで走り回っております・・・。

 

でも、こうして走り回りながら
鞭打って仕事が出来るのも
犬っこがいるお陰です♪^m^

「何かのため」じゃなきゃ、働けん・・・。

キミがいるお陰で頑張れています☆

 

今年のクリスマスプレゼント☆
ニコルの大好きな、木のようなカミカミ系おもちゃ。
(天然木を使っているもの~)

いつもは一番小さいサイズを買っているのですが
3本リピートしているくらいに、すぐに小さく噛んでしまって^^;
大中小サイズあるので、中を買ってみよう・・・と思ったら
結構大きいサイズで、、、。

Noraスタッフさんと相談しつつ
中サイズでもいけるよ~ って聞いたので買ってみました!
1312250001「これボクのですか?」

1312250004

1312250006お気に召したみたいです^^♪

1312250007

1312250010

1312250016アゴが外れそう(笑

でも、ヒマチーの方が好きみたいで
チーズは無いかぁ~~~ って探して困っています(笑