お昼前から、久しぶりに同僚ちゃんと遊んで来ました。
そのまま夜は職場の忘年会(大規模な結婚式規模の人数の・・・)だったので
半日以上遊んできました。

ニコルを迎えて、これだけ遊んできたのも珍しいかもー。
・・・と思ったけれど、別の友達と蒜山とか行っていたな。

美味しいランチ食べて
お喋りしつつ買い物して歩いて
またまた歩いて廻って
今度はお茶してケーキ食べて
更に歩いて廻って
今度は忘年会で食べて・・・。でした(笑

それなのに、体重が昨日と同じでキープしていたのはスゴイ。
充分過ぎるくらいに歩いたからなぁー。

明日はナビの命日。1周忌です。
週末で、ニコルと一緒に寝たまま迎えられるのは何より。

ずっと この1年
どんな気持ちでこの日を迎えるのだろう・・・と思っていたのですが
思ったより落ち着いて迎えることが出来そうです。