久しぶりに友達とドライブへ出掛けて来ました☆
ニコルは両親にお願いして・・・。

行き先は、蒜山高原♪
実は、去年の9月の連休で友達と行く約束をしていたのですが
約束の日の朝にナビが倒れて・・・
そこから3ヵ月の闘病生活が始まり、ナビを送りだし
ペットロス状態になり、身体を壊しかけるような状態になり~(めまいが止まらない)
ニコルを迎えて復活したので、やっと1年1ヵ月越しのリベンジで。

まずは蒜山やきそばを食べて♪(岡山はB級グルメ処なのです)

1310120020
ジャージーランドはコスモスが綺麗に咲いていました^^

1310120030
新しいカメラ「ソフト」機能がついているので試してみた。面白いー。

1310120055
ホースパークには可愛い馬さん・ポニーちゃんがいました^^
この子は「エンジェルちゃん」前足で高速の「にんじんちょうだい」(地団駄?)が出来るらしい・・・
3頭と触れ合うことができましたが、どの子もかわいい~~~~。

友達とニンジン買って遊んでもらいました^m^

1310120061

1310120077
ここから場所が変わり「ハーブガーデン・ハービル」さんへ。
こちらもコスモスが見ごろでした。

ジャージーランドのコスモスは丈が短く、30cmほどの低い品種でしたが
こちらは一般的な高さのコスモス。

1日中風が強くてカメラにおさめるのも大変だったので
加工して遊んだりしていました^^;

1310120089

1310120104
こちら、テラス席ではワンちゃん連れでお茶をしたり軽食をとったりもOKみたいです^^
この日もホワイトシェパード3頭!(1家族で?!)を連れたご家族や
柴ちゃんを連れたご家族がいらしていました。

蒜山高原、犬連れで大丈夫なお店もいくつかあるようですので
またニコルを連れて来れたらいいなぁ~~~。

1310120111
ニコルも「ソフト」で撮ってみた!

やわらかくなったでしょうか??