昨日の続きです☆

公園を半分くらいぐるっと歩いた所で
ニコルが芝生広場へ興味を示したので、そちらへ入ることに。
(ちなみにニコルは「外トイレ」をしないので
 芝生広場を粗相で汚すことはありませんでした^^)

1309070028
ダッシュダッシュ!!

1309070031
ここで、今日は伸びるリード(最長5m)を持って来ているのを思い出して
リードを付け替えしてみました。

1309070032
わかりにくいけれど、笑顔満点☆です♪

1309070033

1309070034

1309070036
ズームで撮っていたら見切れちゃった~(笑

1309070037
カメラ片手に一緒になってダッシュダッシュ☆

1309070038

1309070039

1309070040

1309070041
楽しそうな笑顔^^

1309070042

1309070043
「いってきまーーーす!」

1309070044
めいっぱい遠くへ離れてみました。

1309070045

1309070046
5m遠くへ離れても、意外と大丈夫そう??
でも私が座って「おいで」をすると、真っ直ぐ走って来て「抱っこぉ~~~」でした(笑
やっぱり甘えん坊ですな♪

1309070047
芝生広場から図書館の前へ戻って、花壇があったのでそこでパチリ☆

1309070048
私の腰くらいの高さがある花壇の上へ乗せているので
お耳が緊張しています・・・(笑

 

しっかり散歩を堪能した~~!! と思ったけれど
歩いた距離はそんなでもなく・・・いつもの散歩距離とあまり変わりませんでした^^;
(700mくらいかなー)

夕方、雨があがっていたので ご近所散歩をしようと思ったんだけど
さすがにちょっと疲れていたのか「歩かないっっ!!」と拒否されちゃいました。。