今日はお仕事でした。

10日の支払い(○○税とか △△税とか~)が
曜日の関係で 12日支払なので、今日はお仕事。
父はお休みだったので、ニコルは両親とまったり~。
暑い日は家にいるのに限るよね、、。

さすがに通勤時間帯の道路もスイスイ。
いいなぁー。世間は休みの人が多いんだなぁー。

さてさて。
先日、購入をしたソファーの配達日が 今日でした。
ソファーカバーも買いに行かないとね!
少し「床に近い」生活になります(笑

そうそう。
休みの前日にはニコルと一緒に寝ているのですが
多少の夜更かしをしても、きっちり5時過ぎに起こしてくれます。
激しい起こしかたじゃなくて、こっそり「顔ぺろり」くらい。

それでも起きなかったり、逆に目を開けたりしたら
髪の毛を引っ張る(引きずり回す?)
手・足の指を噛む、床に置いているものを噛む
トイレシートを齧る・・・とイタズラ三昧です、、、。

何かイタズラをしたら起きてくれる、というのは覚えたらしい、、、。
お陰で休みの日も早起きです、、、。

DCIM1372

仕事帰りにヒマワリを買って帰りました。
ナビの初盆のために です。
昨日はお供えのお菓子(犬用オヤツですが・・・)も買いました。

ナビがなくなった後、連絡をいただいた方から
「ナビくんのイメージはヒマワリ」と言っていただきました。
元気な黄色のヒマワリ♪♪♪

ナビくん、美味しいもの用意して待っているから
安心して帰っておいでね。待ってるよ。