仕事が終わり、家に戻って車を停めても
ニコルが窓越しに見えない~~~。

玄関チャイムを鳴らしても
(チャイム吠えを無くすために毎日鳴らしてる)
全然反応なしー。

・・・って、いつも私が鳴らしても吠えないんだけど。
(来客だけは きっちり吠える・・・)

 

これは散歩中だな。という事で
お仕事バッグとランチバッグを持ったまま
ニコルの散歩コースを歩いてみました。

どこで出会うかなー、と思ったら
1分ほどでご対面ーーーー。

DCIM1376
途中で気がついて、母を引っ張ってダッシュで来ました♪
私が携帯のカメラを起動してズームかける間もなく(笑
だからちょっとブレています、、、。

DCIM1379
帰宅後にも携帯で1枚!

で、携帯から写真を取り込んでいたら
面白いのが出てきたので、ついでに^m^

お盆休みくらいに、一緒に寝ていた時
見事な「ヘソ天」だったので写真を撮っていたら・・・
(珍しくないです。毎日こんな寝方)

DCIM1373

前足ピーーーーーン★ って(笑
寝ながら伸びていました^▽^

DCIM1374