まいにち、ネタ集めというか
「下書き」はしていたのですが
家に帰って、自分の部屋へ戻ってから
さぁPC立ちあげましょう! って気力がなくて。

たいてい、1~2日に1回はパソコンに向かっているんだけど
ここ3日は全然やる気が起きずー。だらだら。

そんな時は、ネタも尽きやすいので
写真でニコルの成長でも振り返ってみよう。

DSC_0017
4月頃(2ヵ月ちょっと)
まだ「片手乗りニコル」がギリギリ出来るくらい?

1304010040
これも4月。玩具カゴに入れるサイズだったなー。
今は・・・ギリギリアウトかな(笑

1304020055
足、みじかっっっっ!!!

1304130034

R0016571
5月

R0016612

R0016624

DCIM1298

DCIM1286

1306020008
6月

1306020024

DCIM1321
7月

DCIM1362
8月

1308130067

1308130080

基本的には、そんなにサイズが変わっていなくて
体重は増えて、体高(足の長さか・・・)が伸びたけれど
3サイズ(首・胸・胴まわり)は、ほぼ変わっていなくて(笑
他の増え方と比べれば、3サイズは1~2cmだけじゃないかなー。

チワワの体型って、実際に暮らすまでよく分からなかったけれど
この足が短くて胴がぎゅっと詰まっているかんじ
とっても好きです♪♪

パピヨンは、胴の長さを感じたり
ボディサイズを感じたり(体格がそもそも大きい・・・)
マズルの長さを感じることはあったけれど
足の長さは意識しなかったからなー。
コートで体型って隠れちゃうしね・・・。