今日ものんびり~~~~と。
こうも連日暑いと出掛ける気力もなく、、、。
ニコルを家シャンプーしてキレイキレイ☆しました^^

あと、8月から変えようと思っていたゴハンの量の変更。
今まで1日約50グラムを3回に均等に分けていたのですが
(・・・と言っても計量スプーンでざっくり量るだけ・・・)
回数は変えず、朝・夜を2ずつ(20グラムずつ)に対して 昼が1(10グラム)に変更。
母に予定があったりで、昼を飛ばすことがあっても(その分を朝や夜に振っても)
影響が少ないように変えました。

今の体重は、2.65kg
ゴハンの量は、増やすとお腹がゆるくなったりするので
今が適量なのかな~~~、、と思っているのですが。

 

写真はニコルのお気に入り「ぶたさん」と一緒に。
ナビから引き継いでいる玩具なのですが、ニコルはこれがお気に入り。
何度も洗って、穴があいた所を縫っているのでボロボロなんだけどね^^;
1308130035

1308130038
上についているヒモも、尻尾のところのタグも大好き。

1308130042
じーーーーっと顔を見つめています(笑

 

1308130043

1308130046

1308130047
このうっとり顔・・・。

1308130049

1308130051

1308130052
あ、見てるのバレてしまった。

1308130054

このブタさんと、もう1つ ニコル用に新しく買った
「タツノオトシゴ」のオモチャが好きで、必ずこの2種類を持って来ます。毎日毎日。
自分で笛をキュッキュ♪ と鳴らす事が出来て、布製の玩具が好きみたい。