今日は月イチのお店トリミングの日です☆

早い時間の予約だったので
下道を通らず(いつもは安全を考慮して下の道をゆっくり40~50分かけて行きます!)
バイパスをびゅーーーーんと30分足らずで到着!

実は、昨日も同じエリアでソファーを注文していたので
2日続けて同じ道を行ったり~~~~来たり~~~(笑

1308040001
今日のお洋服は、ペットパラダイス(・・・のアウトレット品をミニミニマルシェでネット購入・・・)
王冠タンクです♪ 夜光塗料で光るんですよ~~。

 

お店で預ける時や、お会計の時に
この前、ノア君が来ていたんですよ~~~ とか
うた君が~~~ とか、お馴染みのニコルのお友達の名前がちらほら。

ナビの時にも、もちろん常連のお友達がいましたが
ニコルになってから、こんな風に新しいお友達の名前が
そのコがその場にいなくても会話に出てくるのって嬉しいね^^
ニコルを見て、お友達の事を思い出して貰えているんだもんね♪♪

 

トリミングに預けている間、母と一緒に手芸店を見たり
食料品の買出しをしたり・・・で1時間ほどバタバタと。

お昼までに家に戻らないと、父がお腹をすかせて待っている~~~^m^ ので
ニコルを回収して、また びゅーーーーーんとバイパスを走って・・・
もしかして、行きの時間より帰りの方が早く着いた???(汗

1308040003
この上目遣いの表情は珍しいかも~~。

 

午後からはまったり~~~~。
昨日も雨が降ったりやんだりの変なお天気でしたが
今日もカミナリが鳴ったりで、、、。

夕方には雨もやんで、地面が乾いていたので
散歩がてら、母も一緒に ご近所さんのおうちまで収穫した野菜を届けに。
小さなボクがいるおうちなので、ニコルも 子ども慣れする為に通ってます。
そこのおうちも、トイプーちゃんがいるのでワンちゃんには慣れっこのボク。
ニコルにも物怖じせずに撫でようとしてくれます。

でも、ニコルの方が構えちゃって^^;、、、なので
今日は手作りジャーキーを持参。
美味しいものをボクの手から与えて貰うことで
少しでも 「良い思い出」 を作って距離を縮めようと思って。

最初は大好きなジャーキーを空腹時(晩ごはん前)でも食べなかったのですが
世間話をしている間に少しは慣れたのか??
何切れか食べさせて貰いました^^ お勉強できたね~~~。