ブログ記事を仮UP(下書き)するのに
WinXPのパソコンを使って書こうと、WPにログインすると
「お使いのブラウザは古すぎます」 と注意文が表示されます。

「古すぎる」って表現が面白い。
毎回、くすっ。と笑わせて貰っています^m^

ただ、XPのIEは最新バージョンが8.0で
それ以上はアップデートしようがないので
古すぎると言われても対処しようがないのです、、、。
そろそろOS変えろというのだな。そうだな。
自宅メインは、アップデートしているので文句言われないんだけどね。

WordPress、SBと比べてもなかなか面白いです。
もっと凝れるんだろうけれど、気力がない。若くないなー。

 

さてさて。昨日のニコル。
母と夕方散歩に出掛けていて、途中でパピヨンの親子に遭遇!
ナビの時から見かけたことがある、お近くの4パピちゃんです。
両親+子2パピという構成。

ナビも他の子が苦手だったし
そこの子パピちゃん達も吠える子だったので^^;
あまりお話をする機会はありませんでしたが
今回はニコルも4パピちゃんとご挨拶が出来たみたい♪
パピヨンちゃんとは相性がいいのかな? 嬉しいなぁ~~。

飼い主の方と母が少し話をしたみたいなのですが
ナビのこと、覚えていて下さったそうです。
コートがふさふさだった子よね。羨ましかった。って。
殆ど接する機会が無かったのに(遠目に見かけるくらい~)
ちゃんと覚えていて下さる人がいるなんて、嬉しいね。ナビ君。

4パピちゃん、ナビ君はなかなか仲良く出来なかったけれど
今度はニコルのことをよろしくお願いしますね^^

ご近所にも、少しは仲の良い子・大好きなご近所の人が増えたらいいなぁー。