昨日、久しぶりにお世話になった方へメールしました♪
プードル専門店のトリマーさん。
NORAさんが、ニックスワンだった頃にナビがトリミングでお世話になり
独立してお店を構えられた、スペシャルトリマーさん☆

ナビのご報告もさせていただいていたのですが
ニコルを迎えて、いきなり突撃をして驚かそうと思っていたのに
早 散歩デビューからも2ヵ月を過ぎ・・・(汗
タイミングを逃したまま大きくなってしまう、と思って
携帯メールでご連絡。(ウチから少し遠いのです、、、)

 

そこで、お話をしながらつくづく感じたのですが
ナビの時にも、ニコルの時にも
私は周りの人に恵まれているなぁ~~って(’-‘ *)

ナビの闘病中、すっかりネット不精だったにもかかわらず
たくさんの応援を貰ったり
そこから久しぶりのご縁で繋がったり
ニコルを迎えても、ナビの時と変わらず仲良くして貰えたり
改めて昔繋がっていた方と再会(リアルでもネット上でも)出来たり

ニコルを選ぶにあたって
信頼できる人に出会ったり
頼れるスタッフさんに出会ったり
特別なブリーダーさんに出会えたり
ナビを送りだし、二代目を選択するまでの相談を聞いてくれる
頼もしい経験者さん(素敵ショップのオーナーさん♪)がいたり
チワワを迎えたことで、ナビを連れていた頃に知り合いだった方と
更にチワワ仲間になれたり^m^

もちろん、ネットはしていないけれど
電話で連絡をしてくれるお友達がいたり
ここを見ているけれど、コメントは残さないけれど
応援してくれている方がいたり(ありがとうございます!)

新しく訓練士さんを知ったり
そこで出会ったパピークラスのクラスメイトが出来たり
何年ぶり~?! で訪れたショップの店員さんがナビを覚えていてくれたり

で、今回 改めて連絡をしたトリマーさんが
ニコルのことを喜んでくれたり

そういう、ひとつひとつのつながりがある上で
私たちは犬とのくらしが出来ているんだなぁ~~~。と。

 

で、不精モノにもかかわらず
出逢う人は素敵な人ばかりだな って。
私もニコルも幸せモノです☆ (きっとナビもね!)