ナビの時には、パピヨングッズを集めていた時期があって
集めたグッズの殆どは、使う事がもったいなくて
丁寧に箱に入れたままで、箱ごと収納ケースへ入っているのですが^^;

ニコルは、ブラタンホワイトのチワワグッズなんて
殆ど存在しないので、集めることは無いだろう~♪ と思っていたのに。

先日、出逢ってしまったのです。

テンテ というところのティッシュケース。

よ~~~く見て。ニコルがいます。2匹も。
右上のは、そんなに似ていない気がするけれど
真ん中(最下段)中央と、左上 同じ子が赤い服?を着ているのは
きっとスムースチワワなんだろうけれど、私的にはニコルそっくり!!

わー。やばい。なんてかわいいんだ。
・・・と、雑貨やで手にとってひとりで悶えていたのですが
でも、、ティッシュカバーというには微妙なお値段、、、。

結局、買わなかったのですが
(職場から近すぎるお店なのもあって。いざとなったらすぐ買える距離)

このシリーズ、実は 手ぬぐいとかハンカチもあるみたい。
画像を探すのにネット見ていて見つけちゃった。
そちらも、お値段的には悩むところなんだけれど^^;

 

ティッシュカバーは、母がたくさん作っているけれど
手ぬぐいなら・・・と考えてしまう。うーむ。