1306290003
耳毛が伸びました☆

まいにち顔をみていると差が分からないけれど
1ヵ月前の自分のブログ記事を見返すと
あぁ~~~伸びたぁ~~~~ って。
ここ最近で急に伸びた気がします。

1306290029
耳の内側の毛も、麻呂タンのような薄いベージュではなくて
黄色がかった茶系の色が出て来ました。
(耳の内側の上・・・てっぺんの方)

ブラックタンのコのタンの色といえば! みたいな色(わかりにくいな・・・)
後ろ足の関節のあたりとか、色々な場所にこの黄土色が出ています。不思議だなー。

1306290027
ニッコニコの笑顔写真も☆

走り回って暑い時だけじゃなくて、ごきげんの時にも
この表情が出るようになりましたよ~~。

 

今日は、夕方の散歩を一緒にあるきました。
風があって比較的涼しい日だったので、19時前でも外へ出られるくらい。

クール加工をされたタンクトップを着せていましたが
今日くらいなら平気かなぁ??

相変わらず、行きは歩かなくて 家の方向へ帰ろうとしてしまうので
片道を抱っこして遠くまで連れだして・・・
いつものコース+余分を歩いて貰おうと思い
ナビがよく歩いていた「田んぼの農道コース」の半分くらいまで連れて行きました。

田んぼ沿いなんだけれど、車も時々通る広い舗装された道路。
この近くに住んでいるワンちゃんの定番の散歩コースです。

で、地面に下ろしたところで来た道を帰らそうとしたら・・・
いつも通らないところなのに意外とスタスタ歩くし・・・
ウォーキングをしていて通り過ぎるご夫婦に「かわいいねぇ~~」と声を掛けられても
いつもなら固まってしまうところを、今日はゴキゲンさんかな??
自分が誉められているのがわかったのかな^m^

いつものコース(帰り道)まで辿り着いたら、猛ダッシュで帰り始めて・・・
最初は「速足」で着いていけれていたのに
だんだんスピードがあがって、私も一緒になって必死で走らないと追いつけないくらい。

そのパワーがあるんだったら、行きものんびり歩いて
帰りものんびり歩いたら良いのに・・・と思うのですが・・・。

あれだけダッシュすれば、距離はまったく足りていなくても
運動量的には足りていそうな気がするけれどね^^;