母からの相談? 報告?? で
ニコルがお気に入りのブタの縫いぐるみ(柔らかいやつ)を
持って、人の膝の上に乗ってくるのですが

その条件が揃うと(ブタ+膝の上)
軽いマウンティングが始まるみたいで^^;

なぜか、縫いぐるみを持っていないとしない。
それもブタの縫いぐるみじゃないとしない。
今のところ、ですが。

えぇ~~~~~っっ。
ナビも小さい頃、マウント行動していけど
(いつの間にかやめたけど)
ニコル・・・・・・・・・赤ちゃんだと思っていたのに
もう、権力を示したいのね??

ハハゴコロとしては複雑な思い^^;

ブタの縫いぐるみが膝から落ちるとやめます。
でも、縫いぐるみが相手なのか
膝(腿)が相手なのか??

 

私の膝の上で 「お願い♪ お願い♪♪」 しているニコル。
(両手を軽く重ねて、ちょいちょい♪ と手招きする →手がぶれてます)

仰向け抱っこは、相変わらず続けているんだけど
途中で暴れまくるので、長くは出来ません・・・orz