世間ではGWまっただ中!
私はカレンダー通りの勤務なのですが
前半は特別予定を入れておらず~。

本当は友達に連絡しようか、とか
髪の毛カットに行きたいな~~~ と思っていたんだけど
少しだけ体調不良なのもあって、大人しく過ごしています。

と言いつつ、衣替えをするために大物を洗ったり
黄砂などなどですごい事になっていた車をさ~~っと洗ったり
(明後日が雨らしいので・・・・・仕事中は車が屋外・・・・・軽~く水洗い)
バタバタと過ごしていたら、頭痛とめまいがしてきましたが^^;

 

ニコル。
少し前に買った「ペラペラの薄い牛皮ガム」
自分で持つ事が出来なくて(形状がペラペラだから余計に)
誰かがずっと持ってやって食べさせていて
人が持てないくらいに小さくなったら残りは処分していたのですが

DSC_0003
今日は自分で持って食べることが出来たよー。

DSC_0004
わー。自分で持ってる!! と思って、慌ててカメラ取りに走りました(笑
上手に両手を使ってます。

噛んで良い「木のオモチャ」は上手に持って噛んでいたし
他のオモチャも両手使って持ってるんだけどねー。

DSC_0006
うっとり♪ しながら噛んでいます。

 

・・・が、途中で取り上げるには やはり「人の手」で持っていた方が便利な所もあるので
やっぱり途中から私が持っていました^^;

全部 自力で食べられるようになったら(小さい欠片でも飲み込む危険が無くなったら)
ニコルの好きなように持って食べさせてやるんだけどね。今は未だねー。