(遡って書いています)

 

不調です(私が)

GWはカレンダー通りなので、今日は仕事の日なんだけど
ウチ、先週 父が風邪気味で体調不良で
どうしても外せない仕事があったので、熱があるまま仕事に出ていて
頓服を飲みつつ働いていたらしいのですが(前から職場で風邪が蔓延中だった)
39.1度の熱が出た~。とか言ってて。

ちょうど、1週間後くらいに私と母が同じ風邪をもらったみたいで
このGW前半の休みくらいから母も私も体調があやしい・・・。

で、今日の仕事中にもうダメだぁ~~~~。という状態になり
解熱剤を貰って仕事しつつ、途中リタイヤ。

月末なので、支払いはあるわ締めがあるわ・・・で
ここでリタイヤしたら、全部自分の首を絞めるだけなんだけど。
(代わりに仕事をしてくれる人がいるわけじゃないので、、、)

 

病院によって、薬もらってきました。
ニコルは珍しい時間帯に帰宅した私にテンションUP↑↑

R0016548
これは前に撮っていた写真。
コンデジの紐を引っ張ってます^^;

R0016586
これも前に撮っていた写真。ガムうまうま☆

 

夜中にしっかり熱がでましたー。病院いってて正解。
深夜に頓服と飲み物を取りに動いたので、ニコルが起きてしまって
(やっぱり同じ部屋へ連れてきている、、、)
出せーー。出せーーー。攻撃にあってしまいましたが。

でも、ちょっと無視して電気消したら諦めてくれたので良かった。。起こしてごめんね。