ブリーダーさんのサイトを見つけたその後
直接ブリーダーさんへメールで連絡を取らせて貰い、お話をしました。
やっぱり素敵なブリーダーさん♪

 

そして、ナビの時には
生後間もなくと、生後20日位?? の2回の写真しか
baby時代は見れなかったのですが
今回は、数日おきに成長の写真を見せて貰えているので
すごくワクワク★ 楽しいー。

最初は「こぐま」顔だったのに
ほんの数日で、しっかりしたお顔になってきて・・・
ちゃんと成長しているんだなー。としみじみ。

 

そして、本当に偶然なのですが
こぐまちゃんが、未だブリーダーさんの元にいる間に
私、旅行に行く計画にしていて(ナビ家3人揃って)

犬のいない生活をしている間に
1泊旅行をしておこう! という計画があったので
両親と相談のもと、決めた行き先が
偶然、ブリーダーさんのお宅のすぐ近く・・・。

 

こぐまちゃんを見せて貰いに行くことが出来るかも??
わーーー。お迎え前にご対面出来るなんて・・・。