こぐまちゃんの全身写真と
父犬さんの写真を送っていただきました。

パパはクリーム系のパーティーカラーの子。
そして、こぐまちゃんの どっしりとした重厚感のある
キミ生後何日なんだ。という、貫禄のお写真・・・。

 

太い前足、骨太のボディ。
少し先に白が入った、ピンと立った尻尾にあのお顔(^m^)

「健康でしっかりした子」 という
私の要望にも十分にこたえてくれて
ナビ家を明るく、愛嬌のある子。というのにも
ピッタリかもしれないなー。。と。

 

ちょうど、写真を送っていただいたのと同じ時期に
偶然ブリーダーさんのホームページを見つけて。
それもあって、やっぱりこの子だな。と決定!

公式?には、正式決定ではないですが
ナビ家では、決定というお返事をさせてもらいました。