4/13(火)

らむね、通院日です~。

ステロイドの投薬を1日1回(朝のみ)にして、6日間。
これといって大きな変化は無いかな?

ゴハンを食べて「疲れた~」は無いけれど
食べ物があればテンションが高く・よく動くのに
食べ物が無い時(暇な時)は
ベターーーっと伏せて休んでいることが多いです。

食べ物が絡めば動くので
・歯磨き(朝・夜):ご褒美があるから動く
・ゴハン(ヒトの):おこぼれ貰いたくて動く
・ゴハン(自分の):もちろん動く
・どこどこ遊び:食べ物が貰えるなら動く

・・・と「何か食べられそうなら動く」状態(笑)

当初、動けない・動くと痛い
撫でられるのも痛いので、触れない・・・という状態を思えば
自力で動けるし、撫でることも出来るし
室内もほぼ自由に動けるし・・・

1ヵ月でここまで回復してくれて
本当に良かった・・・と思っています。

昨日夜~今日朝にかけては
「お祈りポーズ」も見ていないかな?(私は)

瞼が赤いのも、もうちょっと残っているけれど
かゆみも無さそうなので、様子見だなぁー。

とりあえず、今日の通院・・・頑張って来ます!

この1ヵ月、仕事の後に通院をしながら~
ニコルと らむね・・・
これから先、どれくらい・こうやって
「仕事後の通院」するんだろうなぁ~~って。

それが嫌なんじゃなくて
ナビの時も、晩年はたくさん通ったな。って思ったり
ニコらむの為には、どれだけ通うのかな? って思ったり

もちろん、ニコらむの健康の為には
私が頑張ればいいことなので、しっかり通いますよ~~~