1/1(金)

明けました
おめでとうございます

今年は 健康第一!

とにかく、健康あってこそ
美味しいものが食べられて
毎日楽しく過ごせて
試験合格も目指せるってものです←

健康を大切にコツコツがんばります
もちろん、ニコらむの健康もね~~

おせち、喜んでもらえました
人がおせちを食べる脇で少しずつあげたので
余計に嬉しかったみたい

朝もお昼も夜も 少しずつおせち
いつもより おねだりのキュンキュンが
うるさかった気がする(笑)

お昼からは、年賀はがきを出しそびれた方へ送るついでに
姪っ子ちゃんからも年賀はがきを貰ったので
お返事書いて 直接届けに行きました

(通常の年賀状は、家族みんなには宛てて書いているけど
お返事は姪っ子だけにということで・・・)

こっそりポスティングするつもりが
庭先に大きい兄ちゃんがいたので
車越しに手渡し
ニコらむも兄ちゃんに撫でて貰いました~

帰りに公園で「散歩初め」
しっかり食べた分 歩いてきました~